07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ついに9月ですね!
よったんです。
台風も無事通過して、関東もからっとした暑さになって
過ごしやすくなってきたねぇ
あの姉妹の季節到来かな!?

夏コミ終わって冬コミまでの期間はすごく短いので、
仕事の遅い自分はもうカリカリと動き出してますわぁ
締め切り厳守の精神でいきます!無事当選しててください!!
まぁとりあえず今は、先週お友達から譲り受けた東方の同人誌を
200冊ほど読んでいるところであります、まだ半分ぐらい残ってるなぁ
それにしても、東方系は漫画として読み応えがあるねぇ
各作家様に感想を言いたいぐらい楽しんで読ませてもらってます。

冬は、またまた原点に戻りまして自分はイラスト一本で行きたいと、
思ってます、気まぐれでプラスαあるかもしれないけどw
塗るの遅いんで、没ラフとかたまーにしか塗らないと思うけど
HPにも載せていきたいな。

すぺるわーくすのべさんの四国祭レポートがすごく臨場感あって、
読んでいるだけで楽しさが伝わってきたなぁ
いずれ、四国にも侵入したいな!!

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<あ・・あのですね。 | Home | さぼってませんよ!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

