09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
梅雨ですか・・・
よったんです。

最近無性にMMORPGをやりたい病にかかってきたので、
そろそろ再開の準備だ!でもはじめると、危ないかなー

昔のハマリっぷりをちょっと投下してみよう
諸事情によりところどころ隠してますが!!
半年ぐらいログインしてないけど、まだギルドものこってるし
これはやるしかない
ro

この原稿が終わったらROやるんだ!

ちなみに鯖はLokiでギルドは、「B」がついたり「L」がついたりしてます。
あぁ・・・基本プレイ1500円・・・たけぇ・・・3垢で4500円もかかるなぁ

覚えてるだけキャラ晒し!
クリエ:99:98
Hプリ:94
LK:84
チャンプ:91
HWIZ:97:93
バード:85
マーチャン:80
騎士:94
アルケミスト:93:81
プリ:80
アチャ:70
WIZ:80

ぐらいのが残ってたきがする!
経験値稼ぎやすくなったらしいし、
また転生量産だ。


同人関係TB(0) | CM(2) | top↑
<<あー雨です!奥さん | Home | トロイの木馬の件>>
comments
まさかここでROのSSを見るとはw
昔自分も狂ったようにプレイしてましたよー。
懐かしすぎる
【2009/06/19 20:21】URL | とりい奏 #r35YURsE[ EDIT]
こっちはまたROやりそうですー
【2009/06/25 22:20】URL | よったん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

