05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シナリオ進行状況。
やすです、よろしくどうぞー。

シナリオの進行状況は、70%くらいといった感じです。
書き終わった後は、1週間ほど放置して読み直す予定です。

何故1週間あけるの?
そんな質問ないけど勝手に答えてみます。(知らない人もいると思うので)

小説書く人の癖なんですが自分の作品を「すばらしい作品」と思う傾向があるんですね。
必要のない文章が入っていたり、後々考えてみるとへんな文だったりします。

小説は、肉付けするよりも削る事が多いのです。

そんなわけで日にち空ける事が大切なんですねー。
他の解決策としては、他の人に見てもらうとかもあるんですけどこれにも少しだけ問題があるんです。

「自分が作り上げた最高の作品」。
そう思ってる直後、他の方に見せて否定された場合納得できないって事ですね。

だからできる事なら日数を空ける事を、お勧めします。

意味不明な日記でしたがこの辺りで失礼します。

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<ちゃんぴょんりーぐ | Home | WBC日本優勝!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

