05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
秋になってました。
やすです、よろしくどうぞー。

気がついたら10月でした。最近時間が進むのが早いですね。
TV等で紅葉シーズンと聞くと、「あー、もうそんな時期かー。」とか思っちゃいます。

それはいいとして9月中、私が一度も日記を書いてなかったことに今気づきました。書いたつもりになってたんで気をつけないと・・・。

此処からは同人の情報です。次のイベント参加予定は、来年の例大祭になると思います。受かってればですが・・・。
冬コミは、ちょっと色々あって参加を見送りましたが私ももてさんも元気です。

ただしもてさんは最近スランプ気味みたいで、絵が上手く描けないと言っていました。早く復調すると良いんですけどねー。

私は、よったんさんに頼まれていたものを書き上げ、例大祭の原案も書き終わってる状態なんで意外と時間が取れたりしてます。今のうちに自分の好きな題材で何か書けると良いのですが「面白そうかなー?」と思う題材は、既に使われてたりしてるんですよね。

アイディアを何種類か出して良さそうな物を見繕っては消して・・・、的な事を繰り返してます。そんな感じで上手く行ってませんが、今のうちにやれる事をやろうとは思っています。

同人と関係ないですが本を読む機会が減ってしまったので、何か読もうと思っています。もしくは、映画を見にいこうかなと考えています。

そんな感じで、やすでしたー。
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<同人関係の話と趣味のお話。 | Home | 9/11博麗神社例大祭SP2お疲れ様でした。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

