05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
困ったなぁ・・・。
やすです、よろしくどうぞー。

今年の夏の暑さが影響なのか、最近PC内部から今まで聞かなかった異音を聞くようになりました。
まったく詳しくないので何とも言えませんが、「ジー」って言う音と「キュルル」みたいな音が鳴り出します。

私変わった音が苦手で、集中している時は良いんですが気にし出すと酷いんですよね。
さらに極度の心配性もあり、壊れなければ良いなぁと思っています。

消耗品だからいずれお別れの時期が来るのはわかっているのですが、できれば次のマシンを買う余裕ができてからにしてほしいです。
でも購入して3年・・・、そろそろ寿命といえば寿命なんですよね。

そんな感じでPCをつける時間や期間が減り日記の更新頻度が落ちてしまっています、出来るだけ書き続けたいんですけどね。
とりあえず今回は、同人関係以外の日記でしたがそんな状況です。

短いですがやすでしたー。

その他TB(0) | CM(2) | top↑
<<けいおん!映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | Home | 堀江由衣さんの誕生日>>
comments
こちらから失礼します
4コマの報告ありがとうございます!こちらも順調(?)に進んでいっておりますよー。またテンプレートをもてさんに渡しておきますのでよろしくお願いします!!
【2010/09/30 23:28】URL | べ #-[ EDIT]
わざわざ顔出してもらってどうもです。

テンプレの件了解しましたー、後でもてさんに聞いてみますね。
【2010/10/01 03:29】URL | やす #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

