09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
左手首が腱鞘炎になりました。
やすです、よろしくどうぞー。
いまさらの話なんですが家庭用版の「北斗の拳」をプレイしているのですが、トキの使いすぎで手首が痛いです。

まぁそんな話は投げ捨てて同人の話題に入りますね。

ゲスト用の4コマの原案を書き終わったので、もてさんに渡しました。評価は良かったみたいなのでまずは一安心です。
4コマは一部分のセリフを変更する可能性もあるのですが、それ以外大きな変更はなさそうなのでやっと書きかけの小説に作業を戻せます。

4コマ以外で手がけているのは、冬コミ用の小説と「pixiv」用の小説です。
冬コミの方はうどんげメインのギャグ物を予定しています。「pixiv」の方は東方物を1個と自分の「pixiv」に載せる為にオリジナルの小説を書いています。

今まで「pixiv」のアカウントを持ってなかったのですが、小説が載せられるようになったと聞いて興味本位で登録したのでついでにオリジナル物でも書いてみようかなーと思ったのがきっかけです。
オリジナル以外にも東方以外のジャンルは、自分の「pixiv」に置こうかなーとも思案中です。

まぁ全部中途半端になっちゃっているので、まずはオリジナルの小説を書き上げてから冬コミの作品にいきたいと考えています。

そんなこんなで作業に戻りますねー、以上やすでしたー。
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<書き終わりました。 | Home | けんかはやめて~あらそわないで~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

