05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
C78お疲れ様でした!
参加された方々暑い中お疲れ様でした!
もてです。

スペースに来て下さった方々、本を手に取って下さった方々、買って下さった方々ありがとうございましたTwT
やすさんも書きましたが、新刊完売することが出来ました!感謝感激雨あられです。
午前中には売り切ってしまって、その後に新刊買いに来て声掛けて下さった方すいませんでしたorz
冬コミで少量再販したいと思います。

あと、スケブ頼んで下さった方ありがとうございました!!嬉しかったです。
スケブまた描きますので遠慮なくどうぞー。

次の作品はうどんげのギャグもの小説の予定です。
うどんげいいよね うん
二日目にいた美人うどんげさんを心のマイメモリーに深く刻みこんだ結果だよね
シカタナイネ
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(3) | top↑
<<私達の冬はこれから始まるっ! | Home | 私達の夏は終わりました・・・。>>
comments
忘れてた
ども、冬以来です、岬の楼閣です
サークル名が記憶から抜けてて夏は行き損ねた……
その上冬の本を読むのが今になってる体たらく
今頃冬のを言うな、という言葉は聞こえません

では感想をば

内容は楽しめました
文章そのものは細かい部分に気になる点がちらほら(言い回しとかが自分的に気になった、という程度

後、東方の現在の広がりから(作品の多さとかキャラクターの多さから)、キャラクターの簡易紹介(相関図や世界設定、用語・舞台説明等)とかが最初か最後にちょっとでもあると初心者的には嬉しいです(未だ初心者級
同人だから前知識がある人、というのが大半ではあるけれど、自分のように新規開拓を狙って有名どころのジャンルをうろつく人、というのもいるので……

以上、です
冬は忘却の彼方になければ行く……行きたい……行けたらいいな(やや弱気

それでは
【2010/09/03 00:03】URL | 岬の楼閣 #qKuIJ8qA[ EDIT]
感想ありがとうございます、時期とか関係なくコメントくれてとっても嬉しいですよー!

なるほどー、新規開拓の人のことも考えてあげるともう少し読みやすくなるのでしょうか。確かに「闇然咲」もそうですが、ある程度知ってる人にしかキャラ背景は理解できない感じで書いちゃっていたかもしれません。

その辺りもう少し注意してみたいと思います。

それと言い回しですかー。
これも注意していかないといけませんね、次回作はその辺りも考えてみたいと思います。

コメントと感想本当にありがとうございましたー。
【2010/09/03 04:28】URL | やす #-[ EDIT]
お久しぶりです。感想ありがとうございますー!

ふむふむ、キャラ紹介など付けると初心者にも読みやすくなりますね。

冬コミお待ちしておりますぞー!

コメントありがとうございました。
【2010/09/04 01:32】URL | もて #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

