09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
私なりの愛です
JRAのWEB競馬ゲームが面白いwwwwwww
まだ、ジラフとバーニングビーフとハリボテエレジーが勝ったとこを見たことが無い。
ハリボテが即効壊れるwwww
スキージャンプと同じ作者なのか納得。
もてです。

最終回アニメの感想
一番良かったアニメは四畳半神話大系。
最終回面白かったw
どれも充実した大学生活、小津は親友なのだ。
「好機はあなたの目の前にぶらさがっている」
明石さんかわかわ。
小津って普通の顔だったのか。
「俺なりの愛だ。」「そんな汚いものいりません!」
原作の小説も読んでみたいと思った。

・Angel Beats!
 最後にゆりっぺがヒロインポイントを稼ぐ!
 音無さんの株が急激に下がってポカーン。
 うーんな終わり方。
 いろいろ楽しめたアニメでした。
・荒川アンダーザブリッジ
 面白かったw
 2期作成決定なんですか!
 やったー!
・鋼の錬金術師
 とうとうハガレンが完結したのだ。
 面白かったー。
 映画って・・・完結したのになにやるんだろうか。
 子供たちの話かなー東西を旅してる話かなー
 なんにしろ楽しみです。
・WORKING
 まだ途中までしか見ていない。
 面白いw
 先輩かわかわ。
 OPの曲が好き。
スポンサーサイト

アニメ・コミックTB(0) | CM(0) | top↑
<<オランダ-スペイン | Home | そういえば・・・。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

