05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
もてさんも書きましたが・・・。
やすです、よろしくどうぞー。

夏コミ受かりました、そんなわけで今週中にタイトル決めてやんよ・・・。
「やんよ」は流行る、少なくても私ともてさんの会話の中で。

TKと日向が大好きです。

そんなことよりまだタイトル未定なんですよね、何にしようかなぁと悩んでます。
正直な話まだ候補も無い状態です、でも今週中に決める予定です。

それと別の話ですが、もてさんがべさんのサークル「すぺるわーくす」さんのゲスト原稿を終わらせたらしく見せてもらいました。

とある理由で気合を入れたと、もてさんが語っていたのですが・・・、言葉通りの力の入れようでした。
私も絵が描けたらなーとか考えてるんですが、上手い人がまわりにいると自己嫌悪がすごくなりそうなんですよね・・・。

まぁその辺は後で考えることにします。

ここからはいつもの企画です。

今回は、夏コミ出品の主人公「西行寺幽々子」さんに来て頂きました。
例のごとくキャラ崩壊がある可能性もあるので不愉快に思われる方は、読まないほうが良いかもしれません。
そんなわけで今回も企画いってみます。(Qは私自身の言葉、Aはキャラの言葉だと思って読んでください。)

Q 幽々子さんの能力を教えてください。
A 「死を操る程度の能力」よ~。

Q 「死を操る程度の能力」って、私なんかは簡単に殺せちゃうのでしょうか?
A う~ん、私が直接手を下すってわけじゃないんだけど。例えばそうね~、私の能力で操られた人は、自発的に死んでいくのよ。具体例をあげちゃうと表現が「アレ」だから~、この話はここでおしまいね~。

Q それでは次の質問です。幽々子さんの苦手な「蓬莱の方々」をどう思っていますか?
A う~ん、別になんとも思ってないわよ~?私の能力が効かないってことは、戦わなければいいだけだしね~。それにあの人達何かと面白いじゃない。

Q そうなんですかー、てっきり嫌いなのかと思ってましたよ。
A 能力が効かないからって嫌いにはならないわよ~、さっきも言ったけれど戦わなければお互い殺しあうこともないんだから。話してみると意外と面白かったりするのよ?

Q なるほど、今度は永遠亭に行って見ようかな。それでは次の質問です、妖夢さんの事をどう思っていますか?
A そうねぇ~。可愛い妹かしら?

Q 妹さんですか、つまり美人姉妹ですね。
A あらあら、お世辞を言ってもなにもでないわよ~。それに妖夢は、美人じゃなくて「可愛い」のよ。

Q なるほど。確かに可愛いですよね、妖夢さん。
A 妖夢を変な目で見たら・・・、殺すわよ?

Q 軽はずみな事を言ってごめんなさい・・・、怖いんで笑いながら近づかないでください・・・。次の質問で最後ですから、許してくださいお願いします。
A もう質問とかどうでもよくなっちゃたわ~、面倒くさいし。それに私の機嫌がこれ以上悪くならないうちに、帰ったほうがいいわよ~。もしくは、永遠亭に逃げ込む?もしかしたら逃げてる途中に「道案内」を、してる不死身の誰かさんが助けてくれるかもね~。

ここで私は逃げ出しました。
幽々子さんが怖い、これは仕方ない。

以上で、今回の企画は終わりです。

私の幽々子さんのイメージはこんな感じです。
のほほんとしてるんですけど、妖夢大好き設定が私の脳内にあります。そのせいでちょっとしたことで少しやんじゃう感じです。

珍しいタイプの幽々子さんなのかなって思っています。

そんなこんなで白玉楼の二人も終わりました、次は永遠亭の人です。
自分が詳しく知ってる人達(自分の勝手なイメージですが)を最初に終わらせて、よくわからないキャラは後回しです・・・。

今回はこの辺りで失礼します。
実は1度書いた日記が消えてしまったので書き直したのですが、疲れました・・・。

地味に風邪気味で体調不良な感じです、忙しくなる前にゆっくり休もうと考えているやすでしたー。
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<ワールドカップ2010南アフリカ大会はじまた。 | Home | コミックマーケット78>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

