05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
テキスト化終了。
やすです、よろしくどうぞー。

夏コミ出品予定の小説を、PCに打ち込み終わりました。
案の定書き直してたりとかしたら、64kbくらいになってしまいました。

大体6400文字くらいでしょうか?

同人小説として文章の量が多いか少ないかは、わかりませんが小説の2作目「幼女化ん!?」と大体同じくらいの文字数だと思います。

とりあえずこのテキストを、もてさんに投げつけるため朝6時に電話でたたき起こしました。
鬼のような時間ですが、見事起きてくれました。

タイトルはちょっと考え直してまだ「未定」なので、決まったら日記で発表したいと思います。
まぁ夏コミ受かってなかったら意味が無いのですけど・・・。受かってると良いなぁ。

ここからはいつもの企画です。

今回は、ゆかりんの式の「八雲藍」さんに来て頂きました。
例のごとくキャラ崩壊がある可能性もあるので不愉快に思われる方は、読まないほうが良いかもしれません。
そんなわけで今回も企画いってみます。(Qは私自身の言葉、Aはキャラの言葉だと思って読んでください。)

Q 藍さんの能力を教えてください?
A 私の能力か?私は「式神を使う程度の能力」だな。ちなみに式神と言うのは、私が抱っこしているこの可愛い猫又の「橙」のことだ。かわいいからって、頭を撫でるくらいなら許すがそれ以上は許さんぞ。

Q それでは失礼して、橙ちゃんの頭を撫でさせてもらいますね。
A 藍しゃまーっ!頭撫でてもらいましたーっ!

Q これは・・・、確かに可愛いですね。
A そうだろうそうだろう。だがこれ以上は触らせんぞ、1日1回しか駄目だ。

Q 少し残念ですが、質問に戻りますね。藍さんが困ってることってなんですか?
A 困っていること?橙が可愛すぎる、橙が愛しすぎる、橙が好きすぎる、それくらいか?

Q えーっと、橙ちゃん以外で何かありますか?
A 橙以外・・・だとっ!?それは難題だ・・・。

Q 何でも良いのですが、たとえばゆかりんのことで何かあるとか・・・。
A 紫様?あー、あの人は駄目だ。寝てばっかりか悪さしかしない、従者の私が言うのもあれだけど最低の主人だぞ。

Q それはちょっと言いすぎな気がしますが・・・。
A そんなことはない、周りに迷惑をかけているんだあの方わ・・・。この間だって危うく幽々子様と全面戦争しかけたんだぞ?

Q そうだったんですか、それは大変でしたね・・・。それでは最後の質問なんですが・・・。
A すまないがもう良いだろう?いつまでも紫様を一人にさせておくことはできない、何をするかわからないからな。今日もお一人で「白玉楼」に行かれている。きっとまた幽々子様をからかう為に、妖夢にちょっかいをかけているに違いない。だからこの辺りで失礼するよ、ほら橙挨拶しなさい。 みー・・・、さよーならーですっ。

・・・、行ってしまいました、今回のQ&Aはこれでお終いです。

いかがでしたでしょうか?

私の藍さんに対する知識はこのくらいです。
基本的に常識人、ただし苦労人。橙を溺愛しててすごく甘い印象で、逆にゆかりんには厳しい印象ですね。

二次創作に影響されすぎかな・・・?とはいっても本編で出会ったことすらない私には、こういう認識しかないのですが。
本当はどうなんだろうか・・・?

まぁこんな感じで続いている謎企画ですが、最近楽しくかけてるので良い息抜きです。
自己満足の企画ですが、まだまだ続けていこうと思っているやすでしたー。
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<日本代表強化試合「日本」対「イングランド」 | Home | 終わりました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

