07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
5月になりました。
やすです、よろしくどうぞー。

5月に入ってから多忙でなかなか更新できませんでした。
もっと頑張らないとっ!

スランプは微妙に脱出して、また話を書き始めています。
もしかしたらゆったりギャグ路線に変更するかもしれませんが、出演キャラは変わらないので許してくれますよねっ!

あと一ヶ月ほどで受かるかどうかわかるみたいなんで、それまでには仕上げないと・・・。
もてさんからの圧力が日に日に増していってる気がします。

もてさん怖いよもてさん!

そんなわけで今回も謎企画にいきます。
タイトルはまだ無いです、もしかしたらずっと無いかもしれません。

例のごとくキャラ崩壊がある可能性もあるので不愉快に思われる方は、読まないほうが良いかもしれません。
そんなわけで今回も企画いってみます。(Qは私自身の言葉、Aはキャラの言葉だと思って読んでください。)

今回は、私達「玉識亭」の初めての同人誌「悲想恋」で主役を務めた「パチュリー・ノーレッジ」さんです。

Q パチュリーさんの能力を教えてください。
A ・・・、「火+水+木+金+土+日+月を操る程度の能力」よ。

Q 具体的にどんなことができるんですか?
A 具体的には伝えにくいけど壊したり守ったり燃やしたり、破壊的なほうで色々できるわ。

Q 攻撃的な魔法が得意なのはわかりましたが、反対に薬などの精製は苦手と聞いています。それは本当ですか?
A 私喘息持ちだけど、薬とか必要ないし。精製なんてできなくても生きていけるわ。

Q 身体が弱いことで苦労したことはありますか?
A 別に無いわね、本を読むのに必要な体力があれば問題ないと私は思っているわ。でもそうね、しいて言えば歩けなくなったり飛べなくなったりすると大変かもしれないわね。

Q いつも元気いっぱいな、霧雨魔理沙さんの事をどう思いますか?
A 貴方に答える必要は無い。

Q それでは質問を変えます。パチュリーさんにとって大切なものはなんですか?
A 本とレミィそれとま・・・、なんでもないわ。言いかけたことは忘れなさい。

Q 言いかけたことを深く追求したい所ですが、今回は止めておきます。だから手を上にかざして「日符」を使うのはやめてください。
A それが賢明な判断ね。

Q それでは最後の質問です。貴方にとって紅魔館とは、どういった場所ですか?
A しいて言えば大切な場所かしら、レミィという親友がいるし本も置いてあるし・・・。さて、話しも終わったことだし私は本の続きを読ませてもらうわ。

もう何を語りかけても反応してくれなさそうですね。
今回のQ&Aはこれでお終いです。

いかがでしたでしょうか?

私のパチュリーさんに対するイメージと知識はこんな感じです。
喘息持ちで、本が好き。

受け答えはしてくれるけど、あまり感情を表に出さないタイプでしょうか?

発言等で怒っていたりするのはわかりやすいかもなので、表情に出さないだけなのかもしれませんが。
それと私の中では、このポーカーフェイスも魔理沙がいると崩れる設定です。

しどろもどろなパチュリーさんとか、どうなんでしょうかね?

そんな感じで今回は失礼したいと思います。
思いつきで始めた企画ですが、全員終わるのはいったいいつになるんだろうと少し不安になったやすでしたー。
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<ポケモン白黒 | Home | 5月になるっ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

