05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
企画のお話。
やすです、よろしくどうぞー。

もてさんから、良いぞもっとやれっ!
って言われたので続けていくことにします。

しかし自己満足な気がしてならないですっ!
夏コミのほうの小説も煮詰まったので、良い気分転換にはなるんですけどね。

企画ですが、そのうちタイトルを考えようかなって思っています。

今回は、前回酷い目にあったかもしれない「博麗霊夢」さんです。
主役なのに初回じゃなくてごめんね霊夢さんっ!

例のごとくキャラ崩壊がある可能性もあるので不愉快に思われる方は、読まないほうが良いかもしれません。
そんなわけで今回も企画行ってみます。Qは私自身の言葉、Aはキャラの言葉だと思って読んでください。)


Q 霊夢さんの能力を教えてください。
A 「主に空を飛ぶ程度の能力」が一番有名かしら、他にも「博麗の巫女としての能力」なんかもあるわね。

Q 後者の能力「博麗の巫女としての能力」がよくわからないのですが、どういった能力なんです?
A 私もよくわからないけど、まぁ巫女としてすごい能力なんじゃない?

Q 話しは変わりますが、どうしていつも腋を見せているんです?
A 趣味。

Q ・・・、それだけですか?
A もちろん。

Q 気を取り直して質問です。霊夢さんは毎回お札を大量に使いますよね、そのせいで貧乏なんでしょうか?
A その通りです。

Q なんか面倒くさくなってません?
A そんなことありません。

Q 何で敬語なんですかーっ!
A 帰っていいかしら?

Q ちょ、ちょっと待ってください。最後に好きな物を答えてくださいっ!
A お茶かしら・・・?以上で終わり、もう帰るわね。

・・・、行ってしまいました、今回のQ&Aはこれでお終いです。

いかがでしたでしょうか?

私の霊夢さんに対する知識は、面倒くさがりって感じでしょうか?
感覚で話してるようなイメージもあります。

後、自分のペースを崩さないっていうのもあるかなって思います。
正直、何を聞いても2~3言で返されてしまいそうです。

霊夢さんの話しを書くなら、やっぱり何か巻き込まれたり、自分自身が何かを企むような話しが面白いかなって思っています。

後貧乏なイメージはありますね、これは仕方ないのかも?

しかし本当に自分の東方の知識の無さを、痛感しています。
もっと色々勉強しないとなーって考えている、やすでしたー。

次回は、誰になるのでしょうか?
リクエストとかあったらうれしいですねー。
スポンサーサイト

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
<<順応性を高めなさい | Home | 死んだ世界戦線>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

