09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
同人関係の話と趣味のお話。
やすです、よろしくどうぞー。

もてさんの私生活が大変みたいです。平日は絵を描く時間が無いみたいで思うように描けてないみたいです。例大祭のこともあるし早く私生活が落ち着けばよいのですが・・・・・・。

私は、相変わらずなので気ままにお話を書いています。今は、例大祭用に仕上げたお話を見直すとちょっと変更したくなってきたので変更しようかなと思っています。

同人の話はこんな感じです。特に進展が無いので書くことが少なかったですね・・・・・・。日記の更新が少なくなってるので、前にやった感じで東方のキャラ使った何かを日記上でやろうかなと思っています。

ここから先は趣味のお話です。
12月に欲しいゲームソフトが二つ出るので、それについてちょっと語りたいと思っています。

一つ目は「ガンダムEXVS」です。ゲームセンターにおいてある時は、初代からガンダムSEEDの続編までやっていたのですが近場になくなってしまったのでそれ以来殆どやっていませんでした。
最新作がPS3で出るのでちょっとやってみたいなーと思っています。通信対戦環境が良ければ長く楽しめそうなんで期待してます。

二つ目は「ブレイブルー」の続編です。新キャラとして『レリウス』さんが使えます。CS2の頃と比べると1キャラしか追加はありませんが、バランス調整されたのとストーリーがちょっと気になっているので欲しいです。
関係ありませんがメインキャラは『ジン』です。CS2にくらべて使いにくくなっちゃったのでキャラ変えちゃうかもしれませんが・・・・・・。

そんな感じでこの2作品を楽しみにしています。発売日が近いのでどっちか一本に絞ると思いますが、どっちを買っても楽しめたら良いなーと思っています。

以上、やすでしたー。

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

