02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
4月になりますね。
やすです、よろしくどうぞー。

タイトル通り4月になります。
私は花粉症じゃないんですが、花の香りはあまり好きじゃないんでこの時期は大変です。

そんなことは置いておいて、そろそろ夏コミに向けて本格的に動こうかと思っています。
まずは・・・、私の知っている情報が正しいかのチェックです。

恥ずかしい話ですが実は、東方詳しくないんですよね。
同人始めたきっかけも、姉妹サークルのよったんさんから誘われたのがきっかけでしたし。

いまだに初登場の作品がわからないキャラもいます。
それでも魅力的なキャラが多い作品で、話を書いているとき楽しいんで、できればよい作品を作りたいです。

もてさんは絵が上手くなっているので私も負けられません。
そんなこんなで気力が充実してきた、やすでしたー。

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

