05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
和み空間
よったんです。

今現在表紙にケロケロ早苗さんが現れました、線画にする作業の途中で
一息ついてまーすこれ一人ずつ増えるたびに日記に更新したら
面白いんじゃないだろうかと思いしちゃいますた!
762
未完成品って表にだすのちょっとハズイですね!
自分のラフはいつもこんな感じです、アタリとってる線は恐ろしく汚いんですけどね^-^;
そこは愛嬌でカッツ!
これが・・・これが終わればネトゲし放題・・・・あCGも作りますね★ミ
背景の練習もしたいなーと、欲張るとどれも中途半端になってしまいますね(汗
と遊びの話してますが、次の本32Pに増量予定~♪ガンバリマス!

よし、明日は金曜日!仕事が終われば表紙に専念できるぞっと!!

ちなみに明日の夕飯はピッツァだそうでハイ・・・これは蛇足でした。

psゴメンナサイ、今日もお絵かきBBSかけなかったー;;俺作業オセェ

同人関係TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

