08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
番組変更の時期かぁ・・・。
やすです、よろしくどうぞー。

最近新しいドラマで気になるのがちらほら出てきました、番組変更の時期が来るといつも最初だけチェックします。
今期作品で気になったのは「SPEC」って言う作品ですね。

特殊能力を持った刑事の話らしいのですが、まだ見ていません。

普通のラブストーリーとかあまり見ないのですが、こう言う特殊能力絡みやサスペンスみたいな物は良く見ます。
サスペンス=簡単に言えば二時間ドラマとかですね。

小説を書く上で面白そうな題材は、できるだけチェックしています。ドラマにはドラマでアニメにはない独特な表現があって、私は割と気に入ってたりしますね。

そんな感じで普通の日記を書いて今回は失礼します、以上やすでしたー。

その他TB(0) | CM(0) | top↑
困ったなぁ・・・。
やすです、よろしくどうぞー。

今年の夏の暑さが影響なのか、最近PC内部から今まで聞かなかった異音を聞くようになりました。
まったく詳しくないので何とも言えませんが、「ジー」って言う音と「キュルル」みたいな音が鳴り出します。

私変わった音が苦手で、集中している時は良いんですが気にし出すと酷いんですよね。
さらに極度の心配性もあり、壊れなければ良いなぁと思っています。

消耗品だからいずれお別れの時期が来るのはわかっているのですが、できれば次のマシンを買う余裕ができてからにしてほしいです。
でも購入して3年・・・、そろそろ寿命といえば寿命なんですよね。

そんな感じでPCをつける時間や期間が減り日記の更新頻度が落ちてしまっています、出来るだけ書き続けたいんですけどね。
とりあえず今回は、同人関係以外の日記でしたがそんな状況です。

短いですがやすでしたー。

その他TB(0) | CM(2) | top↑
なまむみ!なまもめ!
なまままもー!
もてです。

最近調子の悪いリバポーがマンUに勝ったΣ(゚ω゚=;)
プレミア、CLともに不調が続いていたので、だめだろうなと思ってたんだけど・・・
トーレスさん、イケメーーン。
CLでは、優勝候補のバルサがルビン・カザンに負けてびびったΣ(゚ω゚=;)

HGは8人目のリーダーイブキを倒したところ。
倒したのにバッジくれないで、りゅうのあな(?行って来いだって・・・バッジくれよ!
シナリオ進めてると、赤緑にでてきたワタルさんがでてきた。なつかしー!
キャー、ワタルサーン!
今使ってるポケモンは、チコリータ、ゴローン、ラッタ、ワンリキー、モココ、パウワウ。
2軍は、ゴースト、ムウマ、ケーシィ、ガーディ。
チコリータは進化させると可愛くなくなるので、チコリータのまま。

ポケモンプラチナもはじめたYO!
ポッチャマ可愛いよポッチャマ。
使ってるポケモンは、ポッチャマ、コリンク、ムックル。
ポッチャマは進化させると可愛くなくなるので、ポッチャマのままの予定。

公務員試験落ちました。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

その他TB(0) | CM(2) | top↑
ドローモンスターカード!
今期は2期のアニメが多いなぁ
もてです。

涼宮ハルヒの消失が映画化決定wktk

GANTZ実写映画化もwktk
映画化って、グロイのはどこまでOKなんだろ・・・
玄野は二宮和也、加藤は松山ケンイチ
イケメーーン!

ラブプラスは、やはりダークサイドに落ちたゲームだった・・・
コ○ミの科学力は世界一ぃぃぃ

HGは5人目のジムリーダーくらい
スタメンはイシツブテ、コラッタ、チコリータ
ジム戦はほぼイシツブテとコラッタでクリア、イシツブテさんカッケー
チコリータは、ジムリーダーの使うポケモンタイプと相性が悪く出番がなかったTwT

下は夏コミのペーパー用に描いたもの

chibi_reimu

その他TB(0) | CM(0) | top↑
ディスティニードロー!!
ねんがんの ラブプラス をてにいれたぞ!
いぃぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もてです。

な、何やらフォースの暗黒面を感じるゲームなんだぜ・・・
ゆっくり進めたいとオモイマス

ポケモンHGもはじめました。
金銀シリーズやるのは初めて。
チコリータではじめたヽ(´ー`)ノ

その他TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

たましきてゐ

Author:たましきてゐ
イメージしろ!
同人サークル、玉識亭のブログです!
☆サークルメンバー☆
もて 絵描き
やす 物書き

例大祭SP2参加情報
参加スペース:せ-21b「玉識亭」もて
来て下さった方々ありがとうございました。

もてpixiv


お勧めリンク
柚子屋茶寮 様

すぺるわーくす 様

上海アリス幻樂団 様

黄昏フロンティア 様

アニメ応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメ『花咲くいろは』

このサイトのリンクはフリーです。
↓のバナーをお使いください。

バナー置き場
http://blog-imgs-12.fc2.com/t/a/m/tamashikitewi/tamashikitewi.jpg

